one chance

 

やっぱブログの更新ってなかなかハードル高いもんやな!そんな風に思う今日この頃です。

はてなブログさんから、『元気かい?』ってメールが来ましたよ。ふふふ。

わたしのすきなブログがなかなか更新されないのも仕方ないことだ・・・でも、自分には無理だけと妄想(特にWESTちゃん関連の)ブログとかすきやから、たくさん更新してほしいわぁ。それをニヤニヤしながら読むのが、なかなかの幸せ。

 

いろいろ思うことはあって、書きたいことはあるんですけどねぇ。

下書きばっか増えていくぜ。

長文が書きたいと思ってブログを作ったけど、やっぱりある程度の気持ちをまとめるってパワーいるしな、ツイッターはぺぺってその時に思ったことを吐き出せるから楽よね。

ほんまは、コンサートの感想とかぁー、DVDの感想とか書きたいねんけどぉー。全部、下書きの中( 笑 )

Sexy Zoneのコンサートに初めておじゃましたこととか、ジャニーズ大運動会に当選して初めて東京ドームに行ったこととか、ついでにデジチケも初体験やったな・・・は、まぁでも書かなくてもいいか。

なんか他の方のレビューとか読み漁ってると自分の記憶も微妙に改竄されていくしさ。

 

全然関係ないけど、金曜のMステで嵐のバックにJrさんたちがついてたわけやけど、けっこー知ってるー!と思って自分が怖くなってきた。興味の範囲が確実に広がってきてる・・・