読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なうぇすと!大阪3/28 わたしの覚え書き

 

いやー、楽しかった!!!!!!!

Twitterで感想書くとなんかちょっとめんどいから、こっちで。

ネタバレもきっとありますよ、たぶん!

 

 

 

もう、今日のしげちゃんのビジュアルがめっちゃタイプやった!

特に特徴はないねんけど、ただの黒髪でw

でも、なんかよかってんなー。

しげばっか見てた。

それから神ちゃん!また髪の毛染めたんかな?静岡に行ってないから何色やったかわからんねんけど・・・MCと時、一生懸命タオルで拭いてたけど頬が青かった。

髪色は青というか、濃紺?藍色って感じかな?黒髪の神ちゃんが大好きやから、それに近くてかわいかったなー♡

あと、流星と神ちゃんのカラミが多かった気がするなー。

あんまりカラまないイメージの2人やねんけど・・・

粉もんの前やっけ?神ちゃんが『ぼくたちの大きなタコさん、みんなのお口にはいるかな?♡』的な下ネタ的な発言のあと、神ちゃんのたこ焼き頭を叩いたりとか。しばらくたこ焼き頭の叩き合いしてたと思うねんけど。

それからホルモンでのカラミね!

流星さんのバックハグからの、神ちゃんのかわいいお顔!

たこ焼き頭で言うと、あの頭付けてる時の、のんちゃんがシャカリキに踊ってる感じが大すき!さっきまでシャカリキに踊ってたのに、いきなりピタッと止まったりね!

あと今日は『トルネードキック!!』ですよね。MCの流れからの。『トルネードダブルキック』も出たしww

てかさー、小瀧さんのみんなの背中に噛み付くとか・・・どんな性癖なんだ。なんやろ?グループの最年少って変態が多いの?甘えたさんというか。成人男性が、成人男性の耳を舐めまくるとか・・・文字にしたらヤバすぎやろ。変態BBに成長してる。

あんなにスタイルよくて顔も良くてシュッとした感じやのに、泣き虫で甘えんぼさんやもんなー小瀧さんは。かわいすぎる。 

でもやっぱ、流星以外の全員に噛み付きに行くとか・・・かわいいねんけどぉー、ちょっとヤバいグループのような気もしてきた。

MCで言うと、淳太くんはあんまり話してなかったかな?でも、今日は誰が喋ってたっていう感じでもなかったもんな。割とまんべんなく?関ジュが見学に来てたのも大きかったな。大西流星くんからのくだりで、誰かが藤井さんの方にもさせようとしててんけど、あっさり話が変わってしまったなー。藤井さんにも、あの大西流星くんのかわいいセリフ言って欲しかったー。うぅー。きっと滅多にないチャンスやったのになー。

 

あぁぁー、こうやって書いたるうちにも記憶がこぼれ落ちてく気がする・・・

 

あ、最後の『おれたちがー!ジャニーズ!』「WESTー!!」のとこ。今日はすんなりやった。1回ですんなり言うからビックリしちゃった。

そう思うと、おしげちゃんは今日はあんまウザ絡みしてなかったかも。しげじゅんの絡みも少なかった気がするし・・・でも、Believerとか満面の笑みで踊ってて楽しそうやってんけどなー。

そういや、スタトロが近いお席やってんけど通った4人中3人にお尻向けられたなww

別にいいねんけどぉー。しげの後ろの髪の毛もかわいかったけどー。神ちゃんだけニコニコこっち向いてくれてたなー。のんちゃんは白くて細かったー!はまちゃんがMCん時にのんすけと流星は力強いって言うてたけど、ほんま腕細かったー。そんな細いみんなを見たあとやから、あっくんがポッチャリに見えてかわいかったww いや、あっくんも別に太ってるわけじゃないねんけどなぁ。周りが細すぎるからポッチャリに見える。まぁ、細いあっくんよりポッチャリのあっくんの方が需要があるし、あのままでいて欲しい!

あっくんついでに言うと、最後があっくんでしたね。めっちゃ急いではけようとしたけど間に合わず最後のひとりにwww

なんて言ったかなぁ?『1回だけやで?』やったかな?お腹を見せて帰って行かれましたけど。ヒャーってなってたもんな。

 

こんなもんかな?印象に残ったの。

また思いついたら更新しよ。

これ行ってない人は何の事かサッパリわからんやんな?でもいいねん!

わたしの覚え書きやねんから!

たのしかったから!!

たのし過ぎて、幸せ過ぎたから!!