ぐちぐち

 

せーっかく、せっかくブログを開設したっていうのに更新しない体たらく。まぁ、わたしなんてこんなもんですよね。

ジャニ事に対して、書きたいなぁって思うことはネガティブなことの方が多くなっていて、まぁそれを書くためにブログつくったようなもんでもあるから書けばいいんだけどもさ。ネガティブわ書きなぐるのも抵抗感じちゃうよね。だから、全部下書きになってる。笑  そのネガティブを公開するのに、何を躊躇うかって自分がどう思われるかじゃなくて自分の好きなアイドルがどう思われるかに起因する。ほらだって、やっぱそのネガティブな感情はアイドルに付随してくわけですから。

まぁ、でも近いうちにグチを書き捨てるかもしれないな。チケットのことで、病んでるっていうか凹んでるっていうか怒ってるっていうか、思うことはいろいろあるよね。

ほんとさー、これはわたしのスタンスが良くないからなんだろうけども・・・ほんと、キレイなところだけみて楽しいって気持ちだけでアイドルを好きでいたいわぁ。いやいや、楽しいのよ?めっちゃ、救われてる!明日への活力もらったりとかさ、幸せはたくさんもらってる!でもそれだけではない。望むことが増える分、不満だって増えるしさ。みないなね。

なんだかんだ、ネガティブなこと書いてぐちってるじゃねぇかって話だな。