私的ジャニーズ史

さてさて、やっぱりTwitterの方がお手軽(。・ω・。) 毎日は呟かないんですけど、なんかちょっとポッと思ったことを残すのにはTwitter楽チンだな。と、ブログを更新したいなって思うとTwitterの良さを感じたりもします。だけど、やっぱ140文字じゃ足りないってこ…

one chance

やっぱブログの更新ってなかなかハードル高いもんやな!そんな風に思う今日この頃です。 はてなブログさんから、『元気かい?』ってメールが来ましたよ。ふふふ。 わたしのすきなブログがなかなか更新されないのも仕方ないことだ・・・でも、自分には無理だけと…

なうぇすと!大阪3/28 わたしの覚え書き

いやー、楽しかった!!!!!!! Twitterで感想書くとなんかちょっとめんどいから、こっちで。 ネタバレもきっとありますよ、たぶん! もう、今日のしげちゃんのビジュアルがめっちゃタイプやった! 特に特徴はないねんけど、ただの黒髪でw でも、なんかよ…

colorful magic

ブログなんかを読み漁ってると、みんなストイックだなぁって思う。受験とか就活とかのために、ジャニヲタ活動は我慢するよとかしたよって人は多いんだね?強いなぁ。私はそんな風にはできないなぁ・・・ 実はわたし、まぁまぁ大人のイイ年齢なんですが現在いろ…

相方

相方ってジャニオタ用語なんだろうか? 一緒にコンサートや舞台その他ジャニ事を共有する相手って認識なんやけど合ってるよね?みんなさー、特定の相方っているもんなのかなぁ?って思ってさー。 わたしがメインで好きなのは、V6さんとジャニーズWESTさん…

ぐちぐち

せーっかく、せっかくブログを開設したっていうのに更新しない体たらく。まぁ、わたしなんてこんなもんですよね。 ジャニ事に対して、書きたいなぁって思うことはネガティブなことの方が多くなっていて、まぁそれを書くためにブログつくったようなもんでもあ…

彼らが本気で編むときは、

昨年の夏にWEST沼にズブズブと沈んで・・・ ハマり始めたのは、もうすでにいつだったか記憶にない。 ほんまに何きっかけか、サッパリ覚えてない。 その中で、一番直近にある現場が 神ちゃんのVBBだった。 一般発売の一番最終売り出しであろう見切れ席でチケット…

ブログな

勢いで始めてはみたものの やっぱツイッターと違って、 ブログってのは書くのにパワーがいりますな。 単語を呟くのは簡単だけども 文章ってやっぱ崇高しちゃうもんだしね。WESTちゃんたちにハマり始めたと同時に はてなブログにも相当ハマった。 なんかいろ…

Twitterはしてるんですけどね。 140文字じゃ足りないことを書きたいなぁって。 Twitterにはネガティブなことも 基本的には書かねぇって決めてるから こっちには思ってること書こうかな。 ま、どうなるかわからんですよね。